ツイッターパーツ
t

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつとおもちゃ、どっちが好き?

おもちゃにも好き嫌いがあるうちの子たち。

ナナ:おもちゃでは遊ばない
ハチ:鳴き笛が入ったおもちゃが好き
なっぱ:ケロ隊長が好き
とうふ:硬いおもちゃが好き
もん:「おもちゃよりおやつが好きでしゅ」
キャベツ:動いてるおもちゃが好き

観察してると面白いですよね。
他の子が遊んでるおもちゃ奪ったくせに遊ばない、とかね。
「いや、アンタ絶対それ嫌がらせしたやろ!」ってツッコミ入れたくなります。

今日はキャベツちゃんのお話。
とうふがいつも遊んでる硬いおもちゃを横取りしたキャベツ。

img-062.jpg

img-064.jpg

img-063.jpg

img-061.jpg

このおもちゃ、新しいのに買い換えたいんですが……
どこに売ってるのかわからない!
aya母がfanbi寺内で買ってきてくれた記憶はうっすらあるのですが。
でもこの前行ったら売ってなかった><
買ったおもちゃはこれから名前とメーカー名を控えておこうと思います。

ちなみにayaは500円以上の鳴き笛系おもちゃは絶対買いません。
ハチくんが破壊するの、5分もかからないので。
硬いものや長持ちしそうなものだと悩みます(笑)
長持ちしてピーピー音が鳴るおもちゃってないのかしら。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| ◎キャベツのおはなし | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

