ツイッターパーツ
t

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育つって良く言うからね

基本的にいつもダラダラしているaya&子どもたち。
お休みの日は9割お家にいます。
ワンたちとゴロゴロするのが至福の時。

img-043.jpg

もんちゃんは家にいてもほぼ動きませんからね。
銅像かと。
冬場はヒーターの前or布団の中、夏場はクッションの上という定位置。

img-046.jpg

いつも休みのとうふさん。
あんた仕事してたんパピーの時だけやないの。
(こんなオッサン女子でも一応ドッグショーに出てたのです)

img-048.jpg

ayaがaya母によく言われる事
「アンタ!寝すぎや!脳みそ腐んで!」

寝すぎて脳みそ腐った人なんて聞いた事ないんですが。
大阪のおばちゃんはほんま適当な事言いますからね。

img-045.jpg

キャベツさん、すんごい顔してますね。
叫んでんのか、泣いてんのか。


そんなキャベツさんとハチくんの2コマ漫画。

illust0008.jpg

illust0006.jpg

絵が手抜き過ぎてもう……!
次絵日記描く機会があればもう少しちゃんと描きます。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| ◎みんなのおはなし | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふふふ、このゆるいタッチのイラスト
私はツボです、大好きですよ♪

| トイプードルのふぅ | 2013/05/02 21:36 | | ≫ EDIT

前記事から察するに、6ワンコはほとんどあなたのお部屋にいるのですか?

それだったらすごいですね!

| 孝ちゃんのパパ | 2013/05/03 04:03 | | ≫ EDIT

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふふふ、イラスト、どんどん描いてくださいね
写真ってその瞬間がなかなか写せません
イラスト描ける人、尊敬です

| トイプードルのふぅ | 2013/05/03 21:18 | | ≫ EDIT

こんにちは

とうふちゃん、スゴイ経歴なんですね!ドッグショーに出てたなんて(°д°) キャベツさん、顔が……(^_^;)
皆、のんびりとしてますね~ ホント、ず~~っと休みだったらいいのになぁ~( ̄▽ ̄)

| HIMA姉 | 2013/05/04 11:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://7897810mc.blog.fc2.com/tb.php/11-af22e51c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

