ツイッターパーツ
t

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに中身のある休日

ゴールデンウィークのお話。


5/3
親戚みんなでおばあちゃん家に集まりました。
ワンたちはお留守番(おばあちゃん動物苦手な為)。
従弟達と久しぶりに写真を撮りました。
img-057.jpg
お酒も飲んで楽しい1日でした♪


5/4
お友達のYちゃんと旦那のIさん、息子のちーくんに迎えに来てもらい、舞洲へ。
img-051.jpg
もんちゃんとメイちゃん(↑の写真の2ワン)を連れて、
Yちゃんがワン達のためにお水を汲みに行ってくれました。
※ちなみにメイちゃんは我が家のなっぱちゃんの兄弟犬です。
帰ってきた姿を見て爆笑。
img-049.jpg
何度かこけて歩く気力を失ったもんちゃんが、
カンガルーになって帰ってきました(笑)

ハチくんはひたすらボール遊び。
img-054.jpg

img-050.jpg

img-055.jpg
ずっとボールをくわえてきては「投げて」攻撃。
3つセットのボールを買っていて良かったです。
何せ1つ壊されましたからね。
どんだけエキサイトしているのかと(笑)

陽も陰ってきて、そろそろ帰る時間。
img-052.jpg
とうふちゃん大満足のご様子。

img-056.jpg
また頼んでおくね。
ママは車どころか免許もないから連れてこれないんだよ(ノω・、)

帰ったらみんな爆睡でした。
img-059.jpg
この日はYちゃん家にお泊り。


5/5
Yちゃん息子、ちーくんとキャベツの遊び。
1人&1ワンにほんわかして写真撮り忘れてしましましたので
ayaの下手クソなイラストでお送りします←

スキャン0044

スキャン0042

スキャン0040


5/6
朝からハチくん&メイちゃんが大喧嘩。
止めたayaの手をハチくんがガブリ!
ハチくんの全力の闘志をayaの右手の甲が受け止めてしまいました。
2つほど穴が開いてしまい、腫れてドラえもんのような手になっています。
img-060.jpg
パニックになってたからしゃーないよね。
それよりもayaは蚊アレルギーでパンパンに腫れた左手首の方が辛い。
痒いけど掻いたら痛い。んがー!!!


楽しいゴールデンウィークでした。
今週は3匹の猫様とプラス1とオマケ1のゆうちゃんと会うのでこれまた楽しみです。
そして日曜日はayaの誕生日です。歳は取りたくないです。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| ◎みんなのおはなし | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
ちーくんとキャベツちゃんの遊びが
チョー可愛い♪
やっぱayaさんのイラスト、いいな
毎回、見せてほしいです

| トイプードルのふぅ | 2013/05/07 20:36 | | ≫ EDIT

イラスト、めちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)ほんわかしますね☆

ゴールデンウィーク、とても充実してますね(o^^o)
私まで楽しくなってしまいました♪

とうふちゃんの満足そうな顔!!
とうふちゃん、よかったね〜( ´ ▽ ` )ノ

ayaさんの手、はやくよくなりますように…>_<…

| む〜ぽん | 2013/05/07 22:26 | |

今日も6ワンコから
笑いと元気貰って帰りま~す!

ありがとうございました~(笑)

| 孝ちゃんのパパ | 2013/05/08 02:23 | | ≫ EDIT

こんにちは

とうふちゃんの笑顔素敵☆楽しかったんだね(*^_^*)

イラスト可愛いです(*´`)
全然下手じゃないですよ


ayaさん、早く手が治るといいですね!

| HIMA姉 | 2013/05/08 16:36 | |

はじめまして

みんなのあまりにも幸せそうな笑顔に
コメントしてしまいましたー。
舞洲、なんどかいった記憶があるんですが
こんな水辺で遊んだことがなかったです。
素敵ですねー。



| eriko@舞YUKI | 2013/06/14 14:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://7897810mc.blog.fc2.com/tb.php/12-f873788d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

