ツイッターパーツ
t

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊する事がストレス発散

ハチくんが大好きなのは鳴き笛が入ったおもちゃ。
そして、ボール。

img-069.jpg

ボールを持つとにっこり笑顔で待機。
このお顔がね、ayaは大好きなのです。
親バカですけどね、かわいーじゃないですか?(笑)

img-067.jpg

3つで600円もしてんからあんま早く壊されるとママ泣くぞー。
そしてそれはお外で遊ぶ用に買ったのにどっから引っ張り出してきたんよーもう。

img-068.jpg

表情が変わりましたね。
本気モードですよね。




5分後。

img-065.jpg

……飽きたな?





12日の日曜日はayaの誕生日でございました。
aya妹とプリクラをぱしゃり。
img-076.jpg
左:aya 右:aya妹

プリクラに名前が書かれている「くぅ」は虹の橋を渡った子です。
わたしが初めて家族に迎えたトイプードルでした。
このお話はまたゆっくり出来る時にしようかな、と。

ayaは世界で一番、この7ワンが大好きです。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| ◎ハチのおはなし | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/14 23:27 | |

ayaさん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プリクラ、美人姉妹で、とっても可愛いです。

ハチくんの笑顔、キュート(^з^)-☆
私までにぱぁ!っとさせていただきました(笑)

| む〜ぽん | 2013/05/16 03:43 | |

初めまして、通称パパといいます。

ブログ、拝見させて頂きました。
かわいいいワンちゃん達ですね!

気ままに、ブログ更新しますので、暇な時、覗いてみて下さい。

失礼します。

| パパ | 2013/05/16 20:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://7897810mc.blog.fc2.com/tb.php/14-6c798c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

