ツイッターパーツ
t

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中、忍び寄る影

我が家の晩ご飯はaya担当。
18時ぐらいからご飯を作って、食べて、ayaの自由時間。
パソコンするかゴロゴロするかのどっちかです( ^ω^)

ゴロゴロしているとゆっくり誰かが近寄ってきました。

スキャン0008

スキャン0005

スキャン0003


ハチくんは良くayaの寝顔を見に来ます。
夜中でも見に来られるので時々びっくりしますが(笑)
なでなでしてあげると気が済むのか、ぺったりayaの体にくっついて寝るハチくん。
かわいいです。

今回はイラストだけ。
次回はワンたちの写真載せれたらいいな……。
部屋汚過ぎて写真載せれないのでした(・ω・´;)
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| ◎ハチのおはなし | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o))) 妹さんと仲が良いんですね~
幸せいっぱいの1年になりますように☆

ハチ君劇場感動しました・゜・(ノД`)・゜・
喋れないけど、ayaさんにちゃんと伝わってるんですね
私は寝てたら、ひまわりに髪の毛は引っ張られ、お腹の上をウロチョロされ、ボロボロになっちゃいますよ(^_^;)

| HIMA姉 | 2013/05/18 12:32 | |

ハチ君、可愛すぎ><
ママの寝顔見て安心したいのか、甘えたいのか。
どちらにしても、思わず抱きしめちゃう気持ち、とっても分かります★

イラスト、可愛いですchu♥(人´3`)⌒♡

| む~ぽん | 2013/05/20 15:51 | |

先日はコメントありがとうございました!

早速私もお邪魔させて頂きました!
6ダックスなんて凄いですね、賑やかで羨ましいです(*´∀`)

ハチ君健気で愛らしいですねー!
ママが大好きで大好きで仕方ないんだなぁ。
イラストも愛と癒しがたっぷりで、ほわあああああってなりました(*´ω`*)

| くぅまま | 2013/05/20 16:29 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://7897810mc.blog.fc2.com/tb.php/15-c3b0b6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

