ツイッターパーツ
t

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転してきました

ブログお引越ししてきました♪

img-003.jpg

前ブログ「ぐーすかもんちゃん」でお世話になった方、
こちらでもよろしくです。

初めてきたよー!って方はまず自己紹介
ご覧になられた方がわかりやすいかと思います(^ω^)

img-004.jpg

これから頑張って更新していきますネ。


line114.gif


今日のヒトコマ。

img-001.jpg

いつだって可哀想なもんちゃん。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| ◎みんなのおはなし | 16:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
お久しぶりです♪ボンボンどす♪(^v^)
ブログのお引っ越しお疲れさまでした。
リンクの件!完了しました♪
去年の4月から仕事が変わって更新がやっとの日々で
中々おじゃまできてなくてごめんなさい。
写真褒めてくれて嬉しいです。ありがとうございます。
とうふちゃん(笑)
なんか我が家のあんことダブります(笑)
これからもよろしくです(*^_^*)

| クッキーボンボン | 2013/04/14 07:13 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://7897810mc.blog.fc2.com/tb.php/2-2f4f8d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

