ツイッターパーツ
t

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺろぺろ星人

我が家の三女、とうふちゃん。
彼女はとても舐め魔でございまして。
特に好きなのが部屋のドア・脱臭気のカバー(プラスチックの部分)なのです。
あまりそんなとこ舐めるのもよろしくないだろうと注意するのですが、まったく聞きやしませんこの子。
名前呼んでも無視されるというね、主従関係が確立されていない証拠ですね。

img-008.jpg

img-005.jpg

何か横に黒いものが写り出しましたね。
心霊写真でしょうか。

img-006.jpg

うわあ出た。

マザコンハチくんです。
この子はね、誰の名前呼んでも来るんですよ。
おかげでとうふちゃんの写真が撮れませんでした。

img-009.jpg

まぁハチくんは満足したみたいなのでヨシとしましょうか。
この子の幸せそうなお顔を見ているとママまで幸せです。
毎日幸せをありがとう...☆
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| ◎みんなのおはなし | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://7897810mc.blog.fc2.com/tb.php/4-5ea3df43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

