ツイッターパーツ
t

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっきくてかわいいおともだち

今日はayaのお友達、Mちゃんのお家に遊びに行ってきました。
小学生の頃からの友人で、一番仲良くさせてもらってます。
そんなMちゃんはラブラドールを飼っておりまして。
あっ、名前はテンダーといいます。
ayaはその子が大好きなのです。

それはもう!

我が子と同じくらい!


……まぁそれは言いすぎたかもしれませんが。
とにかくそれほど愛しておるのです。

そんなかわいいテンダーに今日は少しお話してもらいます♪

img-023.jpg

img-022.jpg

img-025.jpg

img-026.jpg

「テンたぁーーーーーん!!!」と叫んで抱きつくと
イヤイヤながらも相手してくれる優しい子です。

ただおやつの空中キャッチが出来なくて……
いつも投げた瞬間にパクッてするから顔にベシッ!と
おやつが当たってしまうのです。
お間抜けなところもかわいい!超可愛い!

また遊ぼうね、テンダー!
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| ◎おともだちのおはなし | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして☆

ご訪問ありがとうございます♪ 早速、遊びに来ちゃいました!!

6ダックス飼ってらっしゃるんですね(≧∇≦) すごい!!
どの子もとっても可愛いですねぇ☆それに名前もみんなかわゆいっ>_<

登場人物紹介を読み始め、もん君の趣味を読んでいた私…豆腐とキャベツにはさまれてお昼寝をするワンコもいるんだとびっくり(笑) したのですが、次にとうふちゃんとキャベツちゃんが出てきて納得(=゚ω゚)
こんなおっちょこちょいな私ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)

テンダーくんの登場も今後楽しみにしてますね(^ー^)ノ

| む〜ぽん | 2013/04/22 01:39 | |

こんばんは(*^ ^*)

6ワン可愛いですね!お名前も素敵です(^ ^)
テンダー君のボ~ッとした顔、癒されました♪

また、訪問させてもらいますね♪

| HIMA姉 | 2013/04/22 21:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://7897810mc.blog.fc2.com/tb.php/7-5a031aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

