ツイッターパーツ
t

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子ってこわい

我が家の女の子は結構仲が悪いです。
ナナはなっぱととうふが嫌い。
なっぱはとうふが嫌い。
とうふは喧嘩売られると買いまくる。

むしろ倍返し。

今日もまた、ナナととうふのバトルがありました。
引き離したayaの左肩が攣るという以外被害はなかったのですが(笑)
ゆるゆる止めると終いにハチが参戦するのでそれだけは避けたく、必死で止めました。
ハチが参戦すると被害増大、流血事件です。

ナナを離してるのにわざわざとうふがナナの尻尾噛みに行ったりしておりました。
まぁ喧嘩売ったのはナナの方なんで、自業自得なのですが。
それにしてもやりすぎ(´・ω・`)

落ち着いたら左肩が痛み始め、あまりの痛さに吐くかと。
うずくまっていたらハチともん、キャベツがかわりばんこでちゅーしに来るし。

遊んでへんねん!(笑)

色々大変な夜でした。

とうふちゃん、仲良くしてぇやー。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| ◎とうふのおはなし | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肩、大丈夫ですか?(゚Д゚;)

女の子たち、とってもおてんばちゃんなんですね(笑)

かわりばんこにチューしにくる男の子達にキャベツちゃん。。。なんて可愛いんでしょう(*≧з≦)

ayaさんの肩、はやくよくなりますように><

| む~ぽん | 2013/04/23 18:43 | |

こんばんは!

女の子同士、複雑ですね(^_^;)
仲良くしてくれるといいのに~(>_<)

ayaさんを心配してくれるなんて、みんな可愛すぎる♡
ベーの顔も可愛いです(*´`)

| HIMA姉 | 2013/04/25 00:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://7897810mc.blog.fc2.com/tb.php/8-402b2d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

