ツイッターパーツ
t

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

img 029

4/23は我が長女ナナちゃんの誕生日でした。

img-039.jpg

img 040


彼女がわたしのところに来たのは6年前の6月11日。
犬種性別関係なく犬が欲しかったわたしと運命の出会いをしました。
一番上の子という事で甘やかされ……甘やかされ……

超姫気質な子に育ちました。

大きい病気もせず、ここまで育ってくれたのは嬉しい事です。
aya「耳掃除しよっか~!」
ナナ「グルルルル」
っていうやりとりも元気だからこそ!
(まぁ、出来たら唸らないで欲しいけど)

これからも健康で、お利口さんなナナちゃんでいてね。

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

| ◎ナナのおはなし | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://7897810mc.blog.fc2.com/tb.php/9-6e151e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

